ブレイクダンスのご家族H様ルンルンから、フードのご支援を頂きましたおねだりありがとうございますびっくりマーク

ブレイクダンスのバトルが終わり、そのまま新たな猫くんをお迎えしたのですが、その翌日にご支援を頂きましたキラキラ

(新たな猫くんお迎えは、次のブログで書きますねニコニコ)

ブレイクダンスをされてるご家族H様ルンルンから、カリカリを沢山ご支援を頂きましたおねだりキラキラ

新たな成猫ちゃんを迎えた翌日だったのも凄いのですが

(アマゾンのほしいものリストからご支援くださる方、皆さま、タイミングがいつも凄くてほんまにびっくりですキラキラ外猫ちゃんの問題を複数件かかえている時だったり、新たに猫ちゃんを保護した直後だったり、いつも励ましを頂いていますおねだりキラキラ)

ブレイクダンスのバトルがあった翌日に、ブレイクダンスをされてるご家族様から頂くという、素敵な偶然スター

箱をあける瞬間から、爆笑「僕たちのごはんだ!」と分かっているにゃんこたち。

写真を撮らせてほしい人間vsはるかに素早いにゃんこたちのバトルは、いつもにゃんこたちの圧勝ですグラサンまじかるクラウン
H様ルンルン
猫エイズ陽性の子を保護してくださり、本当にありがとうございますびっくりマーク
私がこのブログを始めた理由でもありまして、大変大変嬉しいですおねだりキラキラ
お家の子になかなかなれないエイズ陽性の子を幸せにしてくださり、ありがとうございますお願いキラキラ

そして息子さんと旦那様、ブレイクダンスされてるのですねびっくりマーク
ブレイクダンスつながりも、嬉しいですニコニコ
実はこの活動を初めたきっかけは、怪我で練習ができない時に、練習場所まわりに外猫が沢山いて、未手術さんだらけだったことがきっかけでした。
息子さんと旦那様がブレイクダンスされてたら、毎日や週末、きっと忙しいことと思います走る人
H様から頂いたご支援が届いたタイミングがびっくりなことに、大阪で「benten jam(弁天ジャム)」という、「FULL THROTTLE(フルスロットル)」関連のバトルがあった、その翌日でした。
「benten jam(弁天ジャム)」のバトルは、私は負けてしまったので、そのまま猫ちゃを迎えに行ったのですが(彼はそのままバトルに残り優勝しました)、その翌日にご支援が届くという偶然もびっくりですキラキラ
TNR活動は、私がやっていて、彼はしていないのですが、保護した子達のお世話はとても協力してくれるので、助かっていました。
新たにお迎えした子を含めて12匹になるのですが、お世話が大変にならないのは、いつも彼のおかげです。
これからも、彼氏とブレイクダンス含めて頑張っていきますグー音符
応援してくださり、本当にありがとうございますびっくりマーク

私もH様ご家族さまを応援しております飛び出すハート


力つきた彼氏(メビウス/gun smoke breakers , super naturalz)と、にゃんこたちです笑
今、キッズの子達に向けて、ブレイクダンスのブログを始めました。
もしかしたら不要かもしれませんが、もし役立てば幸いですニコニコ
親御さんたち、仕事がある中、お子さんをサポートして、尊敬です。
そんな中、お庭に来ていたエイズ陽性の子を保護してくださり、ありがとうございますお願いそしてご支援までおねだりキラキラ
もしバトル会場でお会いできた時は、私かメビウスにお声がけ頂けたら嬉しいですピンクハート

あじさいあじさい黄色い花黄色い花クローバークローバー

 
外の子を一匹でも多く、

お家の子にしてあげたいです。

子猫だけではなく、大人の子も。

外で死なせたくない。
 
1匹でも多く幸せにしたいです。

 

アマゾンのほしいものリスト からフードを支援頂けると

 

 

大変嬉しいですお願いラブラブ

 

下差しブログのタグをポチッと押して頂けるのも、

 

励みになります!

 

猫エイズの誤解をといて、

 

読んでくださる方が保護に直面したときに

 

一つの情報になったらいいなにっこりラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(エイズ)へ
にほんブログ村

 


ペット(保護活動)ランキング


猫・多頭飼いランキング