ブログを始めた当初より、ずっとご支援くださっているK様ご夫婦ふたご座より、アマゾンの欲しいものリストから、沢山のカリカリと沢山のカツオをご支援頂きましたおねだりキラキラ


段ボールの箱を開けた瞬間に、にゃんこたちは「カリカリだ!」と分かっているので、直ぐに来てパッケージごと、上から かじろうとする にゃんこたちラブ飛び出すハート

特に、園長先生(のはず…)たびちゃんが、いつも「ごはんだーラブ炎」と凄い勢いで、パッケージごとかじろうとしまして……
にゃんこたちの勝ちになり、あまり良い写真が撮れず、すみませんお願いアセアセ
K様ふたご座

いつもご支援下さり、誠にありがとうございます。K様たちも色々なことが起きて、大変なことがおありでしょうに、絶えずご支援下さることに、感謝の念がつきませんおねだり

にらみ合いが続く2匹ちゃん、近くに居ても平気な時がある、よかったですびっくりマークもしかしたら、1年後には今とはまた少し変わっているかもしれませんねニコニコラブラブ猫ちゃんの様子を教えて下さり、ありがとうございますニコニコ

我が家は最近、あまり仲良くはないのかなと思っていたハルと、
超怖がりさんの ひこちゃんが、
ふとした時に一緒に居るのを見ましたキョロキョロ
人間が気付かないうちに距離が縮まっていたのかもしれません。まだ分からないのですが、もしかしたら、2匹の関係が変わってきたのかもしれないと思っていましたガーベラ

いせちゃんは、食に関心が強いタイプで、日によっては11頭の中で1番食べている日もありますもぐもぐラブラブ
さめさんの寝床に場所を移して、寝ていることもありますニコニコ
血液検査の数値は芳しくないのですが、本人は元気があって、病気なのを一瞬忘れてしまいそうな程でした。

頂きましたオールウェルとカツオ、いせちゃんに沢山あげますニコニコ
K様ご夫婦から頂いた言葉を、いせちゃんに伝えましたら、「あたしが1番食べる〜音符」といせちゃんが言っていましたラブラブ
いっぱい美味しいごはんを食べて、いっぱい愛を注いで、いせちゃんの残りの時間がキラキラ幸せなものになるようにします。

ずっとサポートくださり、しかも毎回沢山送って下さりおねだり、本当に本当にありがとうございます。
今年も気づけば、あと半年ほどになってきましたが、残り半年ほど、K様ご夫婦と猫ちゃんたちが、穏やかで幸せな日々になりますよう、心から願っておりますクローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

あじさいあじさい黄色い花黄色い花クローバークローバー

 
外の子を一匹でも多く、

お家の子にしてあげたいです。

子猫だけではなく、大人の子も。

外で死なせたくない。
 
1匹でも多く幸せにしたいです。

 

アマゾンのほしいものリスト からフードを支援頂けると

 

 

大変嬉しいですお願いラブラブ

 

下差しブログのタグをポチッと押して頂けるのも、

 

励みになります!

 

猫エイズの誤解をといて、

 

読んでくださる方が保護に直面したときに

 

一つの情報になったらいいなにっこりラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(エイズ)へ
にほんブログ村

 


ペット(保護活動)ランキング


猫・多頭飼いランキング