1月後半に体調が落ちた


老猫で甲状腺機能亢進症のいせちゃん、


その時のブログ(1/24) 


再び体調が落ちました赤ちゃん泣き


不安な日々が続きましたが、

回復してくれましたびっくりマーク  
前日に病院へ行ってまして、

その日は元気だったのですが、

まさかの、

翌日から急に食べなくなりました赤ちゃん泣き

急いで通っている病院へ連れて行き、

コンベニア注射をしてもらいました。
(2週間効く抗生剤の注射)

ダイヤオレンジコンベニア注射が全ての病気に効くという意味ではなく、いせちゃんの体調が落ちる原因(歯肉炎)に対する処置ですお願い

何日かかけて徐々に回復し始め

今は元気になっております。

本当によかったびっくりマーク
元気になったので、

甲状腺機能亢進症のお薬も再開しました。

そのため、本来なら

体重も徐々に増えてくるはずなのですが……

まだまだ3.7キロには遠く及ばずです。


いせちゃんは外猫時代から、

年に3〜4回こうなっていたそうです赤ちゃん泣き

餌やりさんふたご座と、

期間がどんどん短くなってきているねと

話していました赤ちゃん泣き

今回は1ヶ月ほどで起きたので、

次はもっと短いかもしれないことを

予期して過ごしていこうと思っています。

ひとまずは、

元気になってますので

どうぞご安心下さいふんわりリボン

先日、ご支援で頂いたフードは

いせちゃんが大好きなフードでして

この回復期間、
 
大変大変助かりましたおねだりキラキラ

こちらは回復し始めて、少し食べれるようになった時の様子ですおねだり


いせちゃんが無事回復してくれたので、

昨晩 深夜にTNRへ行ってきましたが

色々と困難な場所でして、

一匹も捕まえることができず

終わりました赤ちゃん泣き

また再トライしますグー



本日もお読み下さり、


ありがとうございます桜


猫たちと一緒に暮らして


猫たちに癒やしや学びをもらいながら


過ごしておりますガーベラ


あじさいあじさい黄色い花黄色い花クローバークローバー

 
外の子を一匹でも多く、

お家の子にしてあげたいです。

子猫だけではなく、大人の子も。

外で死なせたくない。
 
1匹でも多く幸せにしたいです。

 

アマゾンのほしいものリスト からフードを支援頂けると

 

 

大変嬉しいですお願いラブラブ

 

下差しブログのタグをポチッと押して頂けるのも、

 

励みになります!

 

猫エイズの誤解をといて、

 

読んでくださる方が保護に直面したときに

 

一つの情報になったらいいなにっこりラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(エイズ)へ
にほんブログ村

 


ペット(保護活動)ランキング


猫・多頭飼いランキング