老猫で、甲状腺機能亢進症の伊勢ちゃん、


27日に病院へ連れて行き


良くなったかと思いましたが……


28日はごはんを食べず、


頭も落ち始めて


不安な状態になりました。


病院で購入した


a/d缶回復期ケアを強制給餌し、

お口の横から入れて、


少しだけ食べてもらいました。


強制給餌、初めてしましたが、


自宅で点滴と同様に


切なくなる作業ですね。


彼と二人がかりでしました。



伊勢ちゃんは今日も


不安な状態が続いています。

保護して4ヶ月が過ぎ、

あと少しで5ヶ月になる頃でした。

まだ一緒に居たいよ。

どうか回復してくれますように。



こんな風にいつもの状態に戻れますようにお願い

あじさいあじさい黄色い花黄色い花クローバークローバー

 
外の子を一匹でも多く、

お家の子にしてあげたいです。

子猫だけではなく、大人の子も。

外で死なせたくない。
 
1匹でも多く幸せにしたいです。

 

アマゾンのほしいものリスト からフードを支援頂けると

 

 

大変嬉しいですお願いラブラブ

 

下差しブログのタグをポチッと押して頂けるのも、

 

励みになります!

 

猫エイズの誤解をといて、

 

読んでくださる方が保護に直面したときに

 

一つの情報になったらいいなにっこりラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(エイズ)へ
にほんブログ村

 


ペット(保護活動)ランキング


猫・多頭飼いランキング