本日もお越し頂き、


ありがとうございます爆笑


本日は、


これを読んだら解決☆猫エイズキャリアの子をお迎えや保護を迷っている方へ


早速、スタートスター


四角グリーンなにか気をつけることはありますか?


特別、気をつけることはないですほっこり


理由は


お家の子になれたら、


綺麗なお水やごはんがあり


ぐっすり眠れるので、


発症することがないからですガーベラ



敢えて上げるとすればですが、

お薬をあげる時

お薬が効いてくるまで、

1週間は過ぎてから、効いてきます。

2週間以上かかって、

体調が上がってきたこともありました

なので、「数日で治らないアセアセ」と

焦らなくて大丈夫です。

1週間はかかるかな〜の気持ちで

お薬をあげてみて下さいニコニコ


四角グリーン器は分けた方がいいですか?

分けなくて大丈夫ですほっこり

というのは……

私も最初は分けていたのですが、

分けても結局、

見てない時に共有してしまうし。

仲良くなると、

お互いをなめてあげるので

分けても意味がないことに

気づきました。



なめてあげ合ったり、

器を共有しても、

ノンキャリアの子に

影響が出ることはないので

大丈夫です爆笑


四角グリーン猫エイズキャリアと聞いて、物凄く不安ですえーん

めちゃめちゃ分かりますびっくりマーク

私も、最初に猫エイズの子に出会った時、

すっごく不安でした。


何日も不安で悩みました。

でも実は、

そんなに不安にならなくて

大丈夫なんです。

私も最初、不安で、

周りの方に相談しました。

猫エイズキャリアの子を

飼ったことがある方の話を聞くと

「寿命を全うすることが大半だよ」

と、その話しか聞こえてこない。

でもネットには色々書いてる……

どういうことなんだろう??

と思いました。

覚悟を決めて、うちの子にしたら

なんでもないことが分かりましたガーベラ

不安にならなくて、

大丈夫ですよラブラブ


四角グリーンノンキャリアの子より医療費はかかりますか?

猫エイズキャリアだからと言って

ノンキャリアの子より

ずっと医療がかかることは、ないですほっこり

ノンキャリアの子と同じです猫あたま


この子は猫エイズキャリアですが、

保護時の1回しか

病院に連れて行っていません。

超健康体ですキラキラ


健康な人間が

突然病気することもあるように、

猫エイズ、ノンキャリア関わらず

「個体差がある」と思っていた方が

良いかもしれません。


猫エイズお迎えを迷う方に

よく頂く質問をまとめて見ました。

参考になれば 

幸いですガーベラ

ここまで読んでくださり、

ありがとうございましたお願いラブラブ


あじさいあじさい黄色い花黄色い花クローバークローバー
 
外の子を一匹でも多く、

お家の子にしてあげたいです。

子猫だけではなく、大人の子も。

外で死なせたくない。
 
1匹でも多く幸せにしたいです。

 

アマゾンのほしいものリストから

 (引っ越し先の住所に変更済です)


フードを支援頂けると大変嬉しいですお願いラブラブ

 

 

 

下差しブログのタグをポチッと押して頂けるのも、

 

励みになります!

 

猫エイズの誤解をといて、

 

読んでくださる方が保護に直面したときに

 

一つの情報になったらいいなにっこりラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(エイズ)へ
にほんブログ村

 


ペット(保護活動)ランキング


猫・多頭飼いランキング






あじさいあじさい黄色い花黄色い花クローバークローバー
 
外の子を一匹でも多く、

お家の子にしてあげたいです。

子猫だけではなく、大人の子も。

外で死なせたくない。
 
1匹でも多く幸せにしたいです。

 

アマゾンのほしいものリストから

 (引っ越し先の住所に変更済です)


フードを支援頂けると大変嬉しいですお願いラブラブ

 

 

 

下差しブログのタグをポチッと押して頂けるのも、

 

励みになります!

 

猫エイズの誤解をといて、

 

読んでくださる方が保護に直面したときに

 

一つの情報になったらいいなにっこりラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(エイズ)へ
にほんブログ村

 


ペット(保護活動)ランキング


猫・多頭飼いランキング




あじさいあじさい黄色い花黄色い花クローバークローバー
 
外の子を一匹でも多く、

お家の子にしてあげたいです。

子猫だけではなく、大人の子も。

外で死なせたくない。
 
1匹でも多く幸せにしたいです。

 

アマゾンのほしいものリストから

 (引っ越し先の住所に変更済です)


フードを支援頂けると大変嬉しいですお願いラブラブ

 

 

 

下差しブログのタグをポチッと押して頂けるのも、

 

励みになります!

 

猫エイズの誤解をといて、

 

読んでくださる方が保護に直面したときに

 

一つの情報になったらいいなにっこりラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(エイズ)へ
にほんブログ村

 


ペット(保護活動)ランキング


猫・多頭飼いランキング