本日もお越しくださり、

 

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

猫エイズキャリアで、

 

おばあちゃんにゃんこ

 

甲状腺機能亢進症になってしまった

 

モモちゃん

 

 

血液検査に行ってきました病院

 

モモちゃんは、

 

採血のときに怒って、

 

ちょっと大変でしたが、

 

西長堀動物病院の先生が

 

「元気になってきたね〜にっこり」と。

 

笑顔で言ってくれましたガーベラ

 

先生の何気ない その一言が

 

この先生は本当に動物が好きなんだな

 

と感じましたおねだりキラキラ

 

モモちゃんの血液検査の結果は……

 

 

良くなっていましたびっくりマーク

 

一番下の数値なのですが、

 

発症時よりずっと改善され、

 

正常値の範囲になりましたキラキラ

 

車赤字が正常値よりオーバー

 

リムジン前黒字は正常値です

 

(この病気は、治ることはないので、

 

継続して治療が必要です)

 

 

腎臓に関わる数値も正常値で、

 

まだ暫く一緒にいられそうだと

 

内心ほっとしました。

 

 
モモちゃん、病院お疲れ様お願い
 

 

 

 
お世話になっている
 
西長堀動物病院さん病院

 

西長堀動物病院 

 

 

 
不安な病気の子のときは、
 
信頼できる西長堀動物病院さんへ
 
連れていきます。

 

骨折の手術が上手い

 

病院さんです病院

 

しかも、他の病院さんより

 

骨折の手術費用は安いと思います。

 

 

うちに居る卯月くん(黒猫)、

 

西長堀動物病院さんで

 

全抜歯して頂きました。

 

長年、口内が悪くて、

 

よだれが出ていて、

 

食べれなかった卯月くん。

 

今はとっても元気ですニコニコ飛び出すハート

 

 

卯月くんのお手が、

 

気持ちが現れているようで飛び出すハート

 

茶トラのソラくんも、
 
そういえば西長堀動物病院さんです。
 
繁華街で、後ろ足が折れており赤ちゃん泣き
 
保護したのですが、
 
きれいにくっついていたので、
 
通院回数がめっちゃ少なく
 
すみました。
 

夜の街夜の街夜の街

 

昨晩、元飼い猫であろう、

 

病気のキジちゃんを保護のために

 

捕まえようとしたのですが……

 

捕獲器を覚えており、

 

捕まえることができませんでした悲しい

 

心配です……

 

近々、

 

「TNRアシスト トキ」さんに依頼し、

 

保護する予定です。

 

「TNRアシスト トキさん」はおじいちゃん

 

猫への愛にあふれる、

 

凄腕の捕獲のプロです。

 

良い報告がこのブログで

 

できますようにびっくりマーク

 

また書きます猫

 

本日も、お読み頂き、

 

ありがとうございましたお願い!!

 

 

あじさいあじさい黄色い花黄色い花クローバークローバー

 
里親さんが見つかる子は里親さんの元へ。
 
1匹でも多く幸せにしたいです。

 

アマゾンのほしいものリスト からフードを支援頂けると

 

 

大変嬉しいですお願いラブラブ

 

下差しブログのタグをポチッと押して頂けるのも、

 

励みになります!

 

猫エイズの誤解をといて、

 

読んでくださる方が保護に直面したときに

 

一つの情報になったらいいなにっこりラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(エイズ)へ
にほんブログ村

 


ペット(保護活動)ランキング


猫・多頭飼いランキング