本日もお越しくださり、

 

ありがとうございます照れラブラブ

 

今日は午前中に、

 

議員さんのところへ伺い、

 

畜産動物の真実を、

 

お伝えしてきました。

 

今日伺った主旨は

 

「真実を知って頂きたい」でした。

 

優しい議員さんで、

 

伝わったと思いますお願い

 

 

そのあとは、

 

猫エイズキャリア&

 

甲状腺機能亢進症のモモちゃん、

 

血液検査のため、病院へ病院

 

ちなみに、

 

猫エイズなために病気になったのでは

 

ありませんニコニコ

 

モモちゃんは、

 

むしろ普通の猫ちゃんより、

 

体が強い方だと思います。

 

人間で言ったら、

 

長寿で体が強いおばあちゃんおばあちゃんキラキラ

 

今回のは、加齢によるためだと

 

思います。

 

血液検査の結果……

 
少し良くなってきましたクラッカークラッカー
 
先生が説明のために
 
色々書きこんでくださったのですが、
 
写真真ん中あたりの
 
「良くなると下がっていく」の部分ですウインク
 

血液検査の結果

 
良かった照れ
 
ご支援で頂いた医療食y/d缶、
 
本当に助かっておりますお願いお願い
 
 
病院から帰宅後のモモ姫まじかるクラウンふんわりリボン
 
保護猫のモモ姫
 
モモちゃん、病院お疲れ様〜
 
モモちゃんが寝てる近くで、
 
一生懸命ふみふみする
 
猫エイズキャリアのひめこ嬢まじかるクラウンふんわりリボン
 
 
格好がちょっと独特笑
 
今日も良い一日でした。
 
夜もやることあるから、
 
がんばろうびっくりマーク
 
皆様、良い一日でありますようにピンク薔薇
 
 
 
猫の老人ホームのようなシェルターを作り、
 
お看取り込みの保護や、
 
里親さんが見つかる子は里親さんの元へ。
 
1匹でも多く幸せにしたいです。

 

アマゾンのほしいものリスト からフードを支援頂けると

 

 

大変嬉しいですお願いラブラブ

 

下差しブログのタグをポチッと押して頂けるのも、

 

励みになります!

 

猫エイズの誤解をといて、

 

読んでくださる方が保護に直面したときに

 

一つの情報になったらいいなにっこり

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(エイズ)へ
にほんブログ村

 


ペット(保護活動)ランキング


猫・多頭飼いランキング