#お気に入りの写真は

反響が良かったので、またまた投稿ネタに参加してしました照れ
 
上半身が入っているので、満足している 可愛いおしり1
 
キャットタワーの2階で、おしりだけ出ている、愛嬌ある写真。キジトラのしっぽが少し短い子のおしり。
 
上半身が入っているので、満足している 可愛いおしり2
 
キャットタワーの2階で、おしりだけ出ている、愛嬌ある写真。茶色が多めのキジトラで、しっぽが短い子のおしり。

 

 

一番最初に保護した「たびちゃん」は、

 

帰宅後、毎日私の背中に乗ってきますニコ

 

背中に乗れてドヤ顔 笑

 

キジ白の男の子が、人間の背中に乗っている、ドアップの写真。満足そうなお顔。

 

パソコンを操る天才!

 

同じキジ白の男の子が、パソコンを叩いているように見える写真。

 

たびちゃんは男の子なんですが、母性が強い子ですハートのバルーン

 

たびちゃんをママだと思っている「おりちゃん」は、たびちゃんが大好きです。

 

ママにくっつけて、幸せそうな表情ハート

 

茶色が多めの小柄なキジトラちゃんが、キジ白の猫にくっついている様子。お顔がとっても幸せそう。

 

一心集中しておトイレする ぐらちゃん

 

なぜかいつもこのポーズでおトイレします笑

 

キジ白の猫がおトイレしている様子。なぜか、お尻だけトイレに入れる変わった格好で、集中した表情でおトイレしている様子。

 

本日も見てくださり、ありがとうございました花

 
平和で良い1日になりますようにうさぎのぬいぐるみ
 
 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

下差しポチッと押して頂けると、励みになります爆笑 

キャリアの子メインのシェルターを作りたいっ音符キラキラ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(エイズ)へ
にほんブログ村

 


ペット(保護活動)ランキング


猫・多頭飼いランキング


ネコの病気・健康ランキング