沖縄4日目、ゆーて先月のことやけどw

昼間にお義母さんのお家行って、お昼ご飯頂いて🍚
そぉ、あたし1人でもお義母さんの家とか行っちゃうw 仲良くしてもらってて大好きなのぉ😘

にーにーのお墓参りも行って🙏

そして那覇までさくっと行って
大好きなやちむん通りへ🚗


最近、夫婦ではまってるのが、そぉ‼️

やちむん陶器✨
もぉほっんとかわいーのぉー❤️





読谷のやちむんの里、最高✨
ただちょいと遠いからそんなときには、那覇のやちむん通り‼️

今回も買い付けできて大満足👍


そしてー北谷のお友達のお店Big Knotへ🚗

まいしすたegaちゃんとドライブー💜


その前に寄ったGreen Leaf🌱めっちゃいーー‼️
オーガニック 好きの人にはオススメ✨

アサイーボウルゴチになっちゃった😍


海で2人でまったーり🌊
サンセット見て、たくさんトークして🌆

彼女は私の大好きでめちゃくちゃ刺激受けてる女性なわけ🔥そーゆー女性って数少ないからこそ濃密✨今回もバリバリ刺激受けたわ‼️


よき時間🤘ありがと‼️


そしてコザに戻って、腹ごしらえに宮古そば愛🍜


ここ、うまいんだ😋

んで、kyogoさんがwsしてるから顔出しにWhat's Upへ🐾

今回呼んでくれたオーガナイザーのakemiちゃんYUYAくん夫妻にご挨拶🙏


リスペクトすぎる夫婦です✨
今回ほんとお世話になりました🙏🙏🙏

帰って荷造りして😭
5日目は朝からスタッフのユッカーがお迎えきてくれて空港へ✈️
ありがとぉねー🙏

帰りは必ずA&Wを機内に持ち込むあたしww


ど平日の真昼間ってことでガッラガラww

快適ー✨


いつもこの景色見ると泣きそうなるわ😭


ほんとに沖縄が大好きで、今回みたいにお仕事のときも、プライベートのときも、めちゃくちゃ充実🙏

うちなーんちゅの友達のあたたかさ✨
だいすきな街👍

やっぱり沖縄が1番好きなんだなぁー❤️

(はよ移住したいww)


おうちのストックと旦那のお土産↓



次回は、、、

4月に地元の友達と女3人旅行で沖縄✈️