今更感しかないけどw

色々順番ずれてますが、温かく見守ってくださいww😎


沖縄3日目を書いてこー✨

3日目はメインイベント"MT BATTLE GrandChampionship"👑

以前、沖縄に来たときに、オーガナイザーのWhat's up akemiちゃんとYUYAくんにMCのオファーを頂きました🎤

熱い気持ちにぜひ応えたくて、即OK🙆‍♀️

めちゃくちゃ楽しみにしておりましてん‼️なんせ沖縄では初のMCなんでーーー🎤

当日、晴天🌞


沖縄市のでっかーーーいホールで開催‼️すごっ‼️

当日予選を午前中にやり、
午後からバトル本選とコンテスト、そしてゲストショー🔥もりだくさーん👍




初めて自分で自分を呼び込んだよww

今回は去年の波フェスでのYUYAくんとのショーをゲストショーでやらせてもらいましてん💣



楽しかったーーーー✨
ありがとYUYAくんっ🙏


豪華ジャッジ陣もスーパーかっこよかったす❤️
間違いないメンツ‼️


ゼファーのみんなは最前列で声出し、ありがとなーww


打ち上げももちろん大盛り上がり🤘





最後まで楽しすぎました✨

愛のある場所には必ず人が集まる‼️
再確認👍

朝方、YUYAくん、アユム、はぴおじと抜け出してラーメン🍜んまかったー‼️


オーガナイズおつかれっ👏


MT Battleグラチャンの結果はコチラ 👀