今月の予定でーすっ

休講などもあるんで、確認してくださぁい



7/12 月1レッスン

今月も予約埋まってます
空き出次第ツイッターに書きますのでー

ちなみに来月は8/9ですーあと3名(7/7時点)で締切ます



7/15 Jansport×Kinetics

いつもお世話になってるJansportさんとKineticsさんのコラボパーティー
ゲストに鎮座っやば
フリーなんできたい方どーぞーっ


{7D2445EA-E993-4169-9A3C-074D53AAB43D}



7/29 Workshop in 台湾

34歳ラストのお仕事は台湾でワークショップ
日本からもMarjoramやおさーむさんも呼ばれてますねbreakinは、お師匠Ken Swiftとわたしとクイーンマリーがワークショップしますん

{0DEC610A-A6CF-420D-BEB0-3C76C53B7ADE}



7/30 BOTY 女力ジャッジ

またまた今年も誕生日は海外です
ほぼ毎年海外か飛行機で過ごしてます
てことで今年は台湾死ぬほど行ってますが、今回も楽しみです

BBOY Crew, 5on5, bgirl2on2, 1on1があるようです
BOTYもかかってるので、Crewは日本人は出れないかな5on5とBOTY bgirl 2on2とソロは日本人も出れるみたいです

ちなみに台湾で勝ってもBOTY bgirl台湾代表としてドイツ行けるみたいなんで、狙い目ですよ

後輩も何人か行くってゆって今飛行機買ってるけど、全然安いので、予定あいてる方は地方遠征やと思ってぜひっ


{BDA56349-B6E7-4815-BA9C-85AD7E161966}

そして盛大に誕生日を祝ってください
☝︎自ら告知
レイに祝わせょ







月曜日 Waaapsレッスン

7/18 休講(振替なし)

{F1ADC87F-3C68-4BFC-BD50-641872E28DA9}



月曜日 横浜ダンス学院

7/18 休講

{4179C1AF-91B5-474F-A98B-4931BB2E3F42}



水曜日 高田馬場Family

7/13 休講

{B98DE066-80EB-47DC-9AAC-616732ADFEF7}



木曜日 JazzySportShimokitazawa

通常通り

{A1548B52-1BCF-459C-B718-2DEDBE3E6C31}


お間違いなくーーーっ








今月は月初からパーティー三昧

てことで、今夜も遊びにゆきます

Visionでfluxでーす
CGEOくんがFish boyとコラボ
他にも豪華すぎるメンツー

{8557512C-194B-4231-8C64-276390701650}




そしてー、今週末は大阪ですん


来週はアライブ、そんでWaaaps Breakにゆりりんと出るぜーぃ フリースタイルばっかでてるんで、ひさびさに相方とbboyバトル

(⇧結局今年もアライブ出るんかーいって感じすよねぇ

毎年恒例BOTY観戦もゆきまっせ




てことで、7月は例年になくなんかゆったり
8.9月がもりもり来てますんでー、踊りますー働きますーん








先週今週とfluxのために、ぱいせんはちょくちょく東京きててまぁ、えりが帰る頃に練習行って、起きるころ帰ってきてと、なんし入れ違いやけど
そんな小一時間とかがうれしかったりするーー

今夜もたのしみだーぃ







ブッキング等
メッセージorメール(eriology@hotmail.com)までよろしくお願いします