毎週毎週、週末は一瞬ですね
週の半分くらい週末がいいです

先週金曜は、仕事おわってからーの、いつもサポートして頂いているJansport様へお邪魔しましたー

今シーズンの新作選びは毎回のごとく迷いまくります届くのたのしみですんっ

そして今回アンバサダー契約をさせて頂きました

ありがとうございます&これからもよろしくお願いします

{08B1F4FF-BD9A-4CB7-948C-40D0A6FD810E}


Jansport欲しいなーと思ってる方、わたしにご連絡頂ければ注文できますのでーーっ
今シーズンも新作かわいーですよー




そして、ファミ骨でメンテしてもろてー、
スタジオで細々と練習っ
練習終わりからの居酒屋で飲んでご帰宅



土曜日は仕事なかったんで1日美容デイ

マツエクメンテしてー、ネイル行ってー
夏は足のネイルもしてるんで、今月は手足両方


{21275E9D-48E1-4812-B4FA-E2C0E9E0B561}


{7257D51A-BB23-4306-A75D-B5D6FE880C9C}


去年の夏ぶりのフットネイルなんで、甘皮もごっそりとれて気持ちよーーーーー

最近のネイルアップしてなかったから、今度まとめてアップしよーと

てことで、今月は、沖縄前に夏ネイル

{404E427C-48F4-4665-A5C1-F028F82D6DA5}

フットネイルはコチラ

{6A510337-587A-4B94-9813-DC68F49EFF68}

⇧わかりづれー

あみちゃんいつもありがとー
えりの行ってるネイルサロンはコチラ
↓↓


そっから、出ました、得意の弾丸地方

思い立って向かった先は、、、


{BD5A042E-2174-4DBA-9D1E-7D228377A348}


新潟

female solo battleがあることを2日前に知り、最後の最後まで悩んで
帰りのちょーどいーバスが安くとれたんで、直感のまま向かいました



{28A25B65-A550-4784-AF88-3EC05DF37611}


久々の新潟

予選が23時からで、着いたの22:50

会場着いたら予選始まって、とりあえず休憩まったくなしのぶっ通しのバトル

あれよあれよと決勝

着いて1時間半で、優勝

{3A9B893D-3374-4EC4-A3BD-4A0731721DEB}


あざす


いやーまぢでぶっ通しってやばいし、なんなら当日予選なんで人よりムーブ多いし

まぢ体力練かと思ったゎ

まぁ、ゆーて、みんな同じシチュエーションなんで、そんなん理由にしてたらかんのでね

むしろこの前のバトルの合間に吐いたスイドリのほがよっぽどしんどかったんで

今月3つ目の優勝、あざーーーーす




ジャッジのたかひろくん、同い年bboyとっ

{A67DC78E-C300-48E4-A62E-BC41B3A7F4EF}


終わってから新潟女子ダンサーたちとー

{1B4BE643-A522-4CDE-8A7F-81FB2901F77E}


夜中3時くらいに、地元女子ダンサーたちと飲みに行こうてなり、居酒屋へっ

せっかく来たんで、みんなと交流できてよかったーー

弾丸すぎて新潟感味わえないんで、せめてものってことで。。。

わたしの大好物たれかつ

{5AF098BD-12FE-4694-9EDD-3BA962C668D9}


昔新潟で連れてってもらった最強にうまいたれかつ丼とはかなり違いましたが、まぁ、堪能できてよかた

みんな朝までありがとーーーーーー
またゆっくり来るねっ
新しい出会いに感謝


{B312DCB3-A43B-4506-A5BF-FC93D1AD3531}




バスで昼に東京ついて、元気ならそのままアライブいこーと思ってたけど、、、眠すぎて断念


家で布団ほしたりーゆっくりしてたら、アライブがもう準決勝ってことで会場に向かう
もちろん行ったら終わってました

Wets-Tくんとショー練の予定やったんですが、なんか時間早いしってことで、Vapeのパーリーへっ

{BF3545AD-2605-488E-9516-F9B5CAF9F4DB}


ビール100円やし、飲むよねぇー

え、練習は


はい、また今度ーーってことで


みんなでワイワイしーの、
最後はWets-Tくん、ロナりん、ブレンダンとピザ食べにいってー

{9254579A-FAA5-4F8C-8347-451EF981F713}


週末終了

攻めたり攻めなかったり



さぁー今週はいよいよ沖縄っすーーーー


ダンスなしで旅行とか、ほとんどしたことないし、たのしみマックス

あ、ワークショップは1本やらせてもらいますが
まだまだ予約できるので、なんなら飛び入りでもきちゃってくださいな

詳細はコチラ


そんな前に喘息の発作で苦しんでおります
はよおさまれ。。。

昨日は急遽レッスンお休みもらってすいません
今日の月1と明日の高田馬場はありますんでー










ブッキング等
メッセージorメール(eriology@hotmail.com)までよろしくお願いします