6月の予定 告知ですーーーっ


6/5(日) ジャッジ 埼玉川越

埼玉の川越G-Styleにて、One Love vol.13 FreeStyle Soloバトルのジャッジですコンテンツはキッズと一般の2つ
RyosukeさんKIN3とご一緒させてもらいますー
まだまだエントリーできるみたいです

詳細はコチラ 


{BF4F21C1-90CB-4A17-A1C9-B32928D48FDF}

{8B44D16B-2228-4D00-ACF6-5836C6CA11B8}




6/14(火) 月1レッスン 渋谷

今月の月1レッスン
最近は女の子や他ジャンルのこたちも結構来てくれてます
ありがたいことに毎月1カ月以上前には予約が埋まってしまいますー
今月も締め切りましたー
来月は7/12であと2名ほど空きがあります

7月の詳細はコチラ 

{2A0C571A-EF1F-4B80-AB5F-5A568DD7BD4F}




6/16(木) ワークショップ 沖縄

沖縄は何度も行ってますがワークショップは初です
平日ですがこの機会にぜひぜひ
みんなでセッションしたりもしたいなーと思ってます



ERi FeNeSiS Workshop

日時: 6/16 (木) 20:30-22:00
場所: Studio GALAXY
沖縄市中央1丁目16-13 辺土名ビル1F
受講料: 2,000円
内容: Toprock,Footworkの基礎~応用バリエーション
ステップとフロア 上下の動き

予約方法:
workshop.in.okinawa@gmail.com
に名前と連絡先をお送りください。


{0B1E24AF-5FCD-4084-9F12-B55EA995D3DF}



6/26(日) 発表会 下北沢

毎週木曜日に教えてるスタジオJazzySportShimokitazawaの発表会です
えりナンバーはもちろん、久々にWets-Tくんと2人でショーもします
2人のショーはひさびさでど緊張ですが、がんばりまっす
見にきたい方いたらご連絡くださいー





今月は比較的余裕があるんで、出れるバトルいっぱいでよーーー
常にチャレンジャー
みなさんいろんな現場であいましょ

ちなみに6/16-20までは沖縄行ってます
6/16のJazzySportレッスンは休講です、よろしくお願いします




ブッキング等
メッセージorメール(eriology@hotmail.com)までよろしくお願いします