先週は今月2度目の大阪ww

今回はイベントもなーんもなしで、土日に仕事も入れず、完全オフな休日

このわたしが珍しーー

土日になんもないとかほんとないから、かなーりゆっくりできましてん
年のせいか、たまにはこれも必要やなと思えるようになってきました


最近はまってるのがー、

たこ焼き食べ比べ巡り


たこ焼き屋さんで色んな味を頼んでビールと共に食す

はい、わたし全世界の食べ物で何が好きかってゆったら


1位 焼肉
2位 餃子
3位 たこ焼き


なんですwww

でも2.3位はほぼ同率っ


いやーたこ焼きってなんであんなうまいん
東京でうまいたこ焼きやとか出会ったことないから、大阪いったら最近夜な夜なたこ焼きを食い散らかしてますwww


{438E1111-2B0C-418D-90C2-AEA92B0E9DC2}



ちょっとハマったのは、最近教えてもらって連れてってもらった「くぅ」ってお店

コレ👇👇👇

{D948DB68-C2D5-4F73-ACF9-6FC16591C181}


サイズ小さめで食べやすくて、とりあえずだしきいた味がめちゃくちゃうまいっ

最近ワナカ行ってないから行きたいなーんっ

そしてBar行って飲んで酔っ払けてー



土曜日はちょー健全に昼練

{28598CB5-D589-4A1A-A743-37C382EE91A4}


お天気もよくて最高
日の当たる場所は床があつすぎてできんかったけどwww 


そして、好きな食べ物ランキング2位の餃子が食べたくて、、、

家で餃子パーティーーー

{74297F3F-5BFA-4D66-904B-09883790625D}


の準備だけしてーーーww

梅田に繰り出て、コッシーかくちゃんのイベントに顔出しに行ったら終わったけど、色んな人に会えて満足っ

東京からしゅんぺーも来てたねー

{A7CC0DEB-E283-4D48-AEF7-F97D8D262854}


そして外が気持ちよかったんで、みんなでコンビール

{F60685EB-49E2-440D-82B7-407835A3AC31}

{2590EBA6-1DE7-4D9C-8B19-8D6616BA7096}


いやーこの2人おもろいすわっ

{1FC7CFC3-1FF1-49EB-8BE0-EAED41BF4608}


プリンスぱいせん、ひさびさ会えて嬉しかったっ


そして、帰って餃子パーティー

2種類作ったんやけど、キムチ餃子がかなりいけてたっ


{F7CB9097-22EE-4450-950B-D141497D8B29}

{7C732DCB-CD7D-452D-AF2A-A9CD4572B319}

{58F3420B-960F-4EEE-9F59-B498A7067909}



餃子ってなんでこんなうまいーーんww


そして夜はクラブいってー、また飲んでー

えんじょい


日曜ゎ昼から神戸行って、コッシーと2人で散策
あの街好きやわぁーーーー
前日のKOCOさんゲストのあつきくんらのイベントも行きたかったす。。。

まずは明石焼に連れてってもらいー

んまっ

{CB80F2FD-04C6-43D9-AE33-1B9BF5C00FBF}


食べ方が色々あっていーすね
明石の人らは、卵焼きと呼ぶらしーww
まぁー確かにそーやけどwww


からのー、途中ビール買って、みなとのもり公園でチル

{A5AB79A7-D93F-47DE-A73B-408F9D6ADB60}


そしたら、いたっww

マイクさん

今日から始めたダイエットで走ってるとこを遭遇



そっからひさびさコッシーん家あそこ住みたいわぁーーーー

{6140B9DD-07A4-41B8-927B-C64761D18C52}

{6E383F75-6ACA-4068-8C0E-F356958B6E1A}


屋上チル最高

奥さんのかえちゃんにもひさびさ会えたし
夫妻ありがとーっ


またゆっくり神戸いきたいっ


次の大阪はー、たぶん7月かなーん



さぁー、忙しい日々に戻ってます
がんばろっ


今週末は名古屋でーすっ、はい、これも今月2回目