今日からまたハードな日々

昨日は練習いくはずが、疲れすぎて寝落ちこゆときの後悔半端ない 苦笑



あーーー生き延びたいww


今日は仕事終わってから木曜レッスン
下北沢レッスン18:30からありまーすっ


レッスン終わって一瞬家帰って、赤坂で深夜リハ


明日金曜はそのまま仕事して、終わって家に荷物とりに帰ってから渋谷でリハ&撮影
家帰って、また渋谷戻って深夜リハ


土曜朝ちょいと仮眠して、昼前から神奈川の某高校ダンス部のレッスン2時間


これ終わったらやっとゆっくり寝れるーーーっ
そっから深夜は渋谷でリハ&撮影


さすがに日曜日の仕事は断ったよね。。w


疲れで体調崩さないよにしきゃーー
体が1番っっっ

出番の多い他のメンバーは、もっともっと大変やから、、、がんばんなきゃーーっ


舞台の追加公演分のチケットまだあります
最後のチャンス、ぜひぜひ見に来てくださーーいっ

※チケット欲しい方は個人的にご連絡ください




{740D7250-29F0-4F15-86CC-08922AD607A2}