家を出たらパーティーは始まっている | 恋活、婚活パーティーならポーチュ

恋活、婚活パーティーならポーチュ

広島、山口、岡山、島根、鳥取、愛媛で婚活パーティー&お見合いパーティー、カップリングパーティーを開催しているポーチュのブログです

合コンに行ったら同級生がいた

旅行に行ったら偶然、知り合いに会った

デートで入ったレストランに同僚がいた


皆さんこんな経験がありませんかはてなマーク偶然、知っている人に出会う。。。

それが見られてもいいタイミングならいいですが、

内緒で付き合っている社内恋愛を同僚に見られたらショック!


小生も東北のスキー場で宿への送迎バスに乗ったら

大学時代のクラスメイトが隣に座っていた(ノ゚ο゚)ノ

出張先で同じく出張の友達にばったり((((((ノ゚⊿゚)ノ


世間は狭いもんです(^_^;)

見られていないと思っても見られている可能性がありますガーン


例えば、商談先のオフィスに行くとしたら

①シャッキーンとするのは受付に行ってから

②商談先の社員さんに出会う可能性のある近辺から


もちらん②ですね

目的地の近くは危険地帯です(ノ゚ο゚)ノどこで見られているか分かりませんあせる


逆の立場で取引先の人がオフィスの近くで

タバコのポイ捨てをしていた

乗ってきたタクシーの運転手さんに横柄な態度を取っていた


興醒めして取引も考えてしまいます汗


そうパーパーティーも同じです。

参加者の皆さんはほぼ同じ時間に同じ場所を目指して来ますから

会場への道、電車・バス、会場施設内で会う可能性は大ですビックリマーク


もしかしたら、ご近所さんの方もいるかもしれません

家を出たらパーティーは始まっていますあせる


そして、パーティーで自己紹介したら、こんな可能性もあります


パターン1

あぁビックリマーク信号無視した人だ!!

    電車で大音量の音楽を聴いていた人だ!!

    タバコのポイ捨てをした人だ!!

    電車で化粧をしていた人だ!!


パターン2

あぁビックリマークお年寄りに席を譲った人だ!!

    落ちていた空き缶をゴミ箱に入れた人だ!!

    参加者だと察して会釈をしてくれた人だ!!


貴方ならどちらのパターンを選びますか!?


Party de B.GIRASOLES