料理、美味しいもの、その他、感じたことを綴った日記です。

金曜日、晩ごはん
こんばんは。
金曜日の晩ごはんをチャチャっとね。



今夜は豚肩ロースの赤い煮込み。



お肉をトマト、赤ワイン、パプリカ、玉ねぎでコトコト煮込むだけ。
超簡単な一品です。

昨夜、作っておきました。

サラダ



フライドポテト



ご飯は娘が炊いておいてくれました。

その娘、夜中に身体中が痛くて痛くて、身体が熱い、苦しい思いをしていたらしい。
熱があったのかしら?
グッショリ汗をかいたら、スッキリしたようです。

ワタクシはそんな事とはつゆ知らず。
朝からミッションへ。悪い母だわ。
出かける前に寝ている姿は確認。

午後から大学へ行ったとばかり思っておりました。

娘が具合の悪い時に仕事に行くのは辛い。後ろ髪引かれますね。
今日はそんなこと全く知らずほいほい仕事へ。
ある意味、良かったかな。
やはり、酷い母だあせる

今はすっかり元気になりましたよ。

晩ごはんは別メニューで。



食欲もあるから、大丈夫でしょう。

そして、デザート。

娘が昨日買ってきてくれました爆笑


東京駅グランスタで。



美味しくてね爆笑
大好きラブラブ
ありがとう爆笑


土曜日、娘が晩ごはんを作ってくれました

晩ごはん、ミートソース
画像つき記事
今日いろいろ
今日いろいろ

昨日

”晩ごはん、豚肩ロースの煮込み”
”晩ごはん、豚肩ロースの煮込み”

おととい

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

おととい

朝ごはん
朝ごはん

2019-05-02

もっと見る
このブログのフォロワー
そらのheart
ハッピーライフのサポーター♡子育てのゴールは親子の自立♡自立とは、自分の機嫌を良くすること!
Gratia*Daily Life, Faith, Travel
ろくおの新着物件
Fleurs de ceriser Journal
柏市 Colorful★Beauty〜色を学んで今が一番キレイ〜
modelbodymake0901のブログ
東京パーソナルトレーニング
ピーのお母ちゃん
ママの幸せがこどもの幸せ♡資格だけを持つ普通の専業主婦から脱出♪ママ起業コンサルタント
(東京・埼玉)怒らず子供のやる気を引き出す子育て心理学をご紹介☆小笠原なち
八潮のことをたんたんとつぶやくブログ
りんのブログ
おうちごはんをHAPPYに!英会話しながら簡単和食料理教室【愛知】
ゆるゆる〜っとパパ弁
一覧を見る

フォロワー: 615 人