ペク・ジュンス検事 | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

『スイッチ』サ・ドチャン扮するペク検事の衣装を作ってみましたニコニコ

 

 

 

 

今回作ったのはスーツ、ウィッグ、メガネです。フ~滝汗

 

 

 

ジャケットの後ろはサイドベンツにしました。

 

 

ウィッグ作りもだいぶ慣れてきました。(サドちゃんバージョンも製作中です)。

 

広がらないようにするにはコツがあります。詳しくはまたの機会に。

 

 

レジン製のメガネはかなり小さくしたつもりですが・・・。

メタリック系のフレーム、どこか売ってないですか?

 

 

今回、スーツの型紙を作り直し、試作も3着ほど縫ったので完成までにとても時間がかかってしまいました。

ウィッグ、メガネを作り終えたところで疲れ果ててしまい、ネクタイはチョー手抜きに(~_~;)

ネームプレートのヒモはサテンリボンです(文字書きたかったけど)。

 

 

写真撮影もね・・・、メガネのちょっとした角度で全然表情が違ってくるんですよ。1日潰れました(^^ゞ

 

 

メガネかけてないジュンスもいいでしょ音譜

 

こぼれ話等はまた後日(^_^)

 

 

【アメンバー申請について】  

 アメンバー限定記事では、フィギュアの詳細やマル秘話 服や小物の

 製作秘話などについて書いていますので、ウナギさんに限ります。

 いきなりの申請はお受けしていません。

 コメントやメッセージでウナギ度をアピールして下さいね(^_^)

 

◆グンちゃんフィギュアをお持ちの方、楽しく交流しましょう。

 こちらから→ グンちゃんフィギュア保護者会 メンバー募集②  

 

◆過去の作品を探しやすいようにしました。

 ・Index 2013 ・Index 2014 ・ Index 2015 ・Index 2016 ・Index 2017 ・Index2018