サングラス当選発表 and... | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

サングラス《プレゼント企画》へのご応募ありがとうございました。

 

 

メガネを作るきっかけは百均でメガネの型を見つけたことでした。

レジン液おゆまるくんもどきも買って

初めてレジンに挑戦しました音譜

 

UVライトを持っていないので、太陽光で固めるわけですが、

(買えってか? いや、ネイルもやらないし、いつ飽きるか分からないので汗

晴れの日でも完全に固まるのに数時間かかります。

天気が悪いと2,3日たっても固まらず、なかなか先へ進めないのです(^^ゞ

 

レジンなんて固めるだけだから簡単だろうと思っていましたが、

気泡を取り除くのが大変なんですよ汗

ところどころ小さな気泡が入っています。ご了承下さいね。

 

レンズも凹凸の度合よっては、虫眼鏡のように目が拡大されて見えてしまうので

平らに作るのが難しかったです。

 

ツル(メガネの横の部分)は多少弾力があるので

優しく広げたり狭めたりして調節して下さい。

(ただし、時間が経つと戻るかもしれません汗

 

 

失敗を繰り返し、なんとか納得のいく物が5個できました。

 

 

ということで当選発表です。

抽選の結果、5名の方に決まりました。

うなぎさん、ぐらママさん、gusagisatopiさん、かにかにさん、ふ~さん です。

たくさん作れず、外れた方ごめんなさい。

発送の準備が整いましたら直メで連絡します。しばらくお待ちくださいね。

 

 

スイッチ、始まりましたね。

作りたいものがたくさん!スーツサングラス

ズラも製作中ですウインク

お楽しみに!

 

 

【アメンバー申請について】  

 アメンバー限定記事では、フィギュアの詳細やマル秘話 服や小物の

 製作秘話などについて書いていますので、ウナギさんに限ります。

 いきなりの申請はお受けしていません。

 コメントやメッセージでウナギ度をアピールして下さいね(^_^)

 

◆グンちゃんフィギュアをお持ちの方、楽しく交流しましょう。

 こちらから→ グンちゃんフィギュア保護者会 メンバー募集②  

 

◆過去の作品を探しやすいようにしました。

 ・Index 2013 ・Index 2014 ・ Index 2015 ・Index 2016 ・Index 2017 ・Index2018