日本からも応援しています | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

無事、大役を果たせますようにまじかるクラウンニコニコ

 

今日に間に合うように、少しずつ作ってきました…。

 

ランニングウェアを縫い終えて、小物(トーチ、帽子、手袋など)作りに差し掛かった時

インフルでこの1週間ほどダウンしていました(-_-;)

まだ喉の痛みと頭痛が取れず、ほとんど寝てすごしているという状況です。

 

未完成ではありますが、どうしても今日アップしたかったので、なんとか撮影しました。

製作秘話などを含め、詳しくはまた。

 

 

《イイネ》ありがとうございます。励みになりますニコニコ

 

 

【アメンバー申請について】  

 アメンバー限定記事では、フィギュアの詳細やマル秘話 服や小物の

 製作秘話などについて書いていますので、ウナギさんに限ります。

 いきなりの申請はお受けしていません。

 コメントやメッセージでウナギ度をアピールして下さいね(^_^)

 

◆グンちゃんフィギュアをお持ちの方、楽しく交流しましょう。

 こちらから→ グンちゃんフィギュア保護者会 メンバー募集②  

 

◆過去の作品を探しやすいようにしました。

 ・Index 2013 ・Index 2014 ・ Index 2015 ・Index 2016 ・Index 2017 ・Index2018