Cri Show 準備完了 | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

今回は福岡がオーラスということで・・・なんとか13日だけ取れました。

初 Cr iShow Ⅳです。待ち遠しかった~。楽しんできます照れ

 

ハグちゃんの準備が完了しました。

何人の兄弟たちに会えるかな?音譜

ささやかですが、ソンムル作りました。


 

やっとスマホでビューし、外出先でもツイッターやLineをすることが可能になりました(^^ゞ

当日、福岡からつぶやければと投稿練習をしているところです(~_~;) 

13日は1、2時頃からサンパレス周辺にいます。

開場後、1階のロビーの奥の方、椅子があるところに6:45頃までいる予定です。

サンパレス近くのホテルに宿泊します。14日もしばらくいますので。

 

 

【アメンバー申請について】  

 アメンバー限定記事では、フィギュアの詳細やマル秘話 服や小物の

 製作秘話などについて書いていますので、ウナギさんに限ります。

 いきなりの申請はお受けしていません。

 コメントやメッセージでウナギ度をアピールして下さいね(^_^)

 

◆グンちゃんフィギュアをお持ちの方、楽しく交流しましょう。

 こちらから→ グンちゃんフィギュア保護者会 メンバー募集②  

 

◆過去の作品を探しやすいようにしました。

 ・Index 2013  ・Index 2014  ・ Index 2015  ・Index 2016 ・Index 2017