ロキュメンタリー? | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

明日はMV撮影。そしてCri Show ROCKMENTARYまで一週間を切りましたね。


どんなライブになるのか、ワクワクしますね。

 

 

勝手にイメージラブラブ

 

 

 

実はこの衣装、4月Gift福岡の時に作ったもの(初日に着せました)なんです。

ですが正直、ファンミのイメージではなかったですね(^^ゞ

 

●ロングジャケット

スパンコールが散りばめられた伸縮性のある生地です。

 

●インナー

濃紺のロング丈のベスト(ジレとも言うようです)

白のタンクトップ

 

●サテンパンツ

 

ズラはこれまでに作ったものの中から、今のグンちゃんの髪の長さに一番近いものを選びました。

靴も使い回しです。

 

 

 

ロキュメンタリーでは、どんなヘアスタイルで登場するんでしょうか?音譜

髪も少し伸びたようなのでお団子スタイルできるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参戦される方、楽しんで来てね!

 

 

【アメンバー申請について】  

 アメンバー限定記事では、フィギュアの詳細やマル秘話

 服や小物の製作秘話などについて書いていますので、ウナギさんに限ります。

 いきなりの申請はお受けしていません。

 コメントやメッセージでウナギ度をアピールして下さいね(^_^)

 

◆グンちゃんフィギュアをお持ちの方、楽しく交流しましょう。

 こちらから→ グンちゃんフィギュア保護者会 メンバー募集②  

 

◆過去の作品を探しやすいようにしました。

 ・Index 2013  ・Index 2014  ・ Index 2015  ・Index 2016 ・Index 2017