ミディアムスタイルのウィッグ | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

グンちゃんフィギュア用

 ミディアムスタイルのウィッグを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作過程をちょこっとな。

 

2種類のウエフを使いました。

濃い色のウエフは、アイロンで伸ばして使うので

ウエーブは意味がありません(~_~;)

 

 

下から順にウエフ貼り付けていき…

 

 

 レディース ア◯ランス  じゃなかった、

別に作っておいた頭頂部(分け目)を乗せて…

 

 

カットして整えたら完成です。あ、広がりも押さえます。

 

本当はムギョルみたいなウエーブヘアにしたかったんですけどね…

私の技術では無理でした(-_-;)

 

 

 

後はこんな感じに結びました。

 

 

 

背中…ラブラブ

 

 

 

福岡に連れて行きます。

 

 

ベル【お知らせ】

4月4、5日 福岡サンパレスでの保護者会について

決まり次第、ツイまたはブログでお知らせしますのでチェックして下さいね。

なお、4~6日はネットができないので、すぐに返信できない場合があります。

 

 

 

 

【アメンバー申請について】  

 アメンバー限定記事では、フィギュアの詳細やマル秘話

 服や小物の製作秘話などについて書いていますので、ウナギさんに限ります。

 いきなりの申請はお受けしていません。

 コメントやメッセージでウナギ度をアピールして下さいね(^_^)

 

◆グンちゃんフィギュアをお持ちの方、楽しく交流しましょう。

 こちらから→ グンちゃんフィギュア保護者会 メンバー募集②  

 

◆過去の作品を探しやすいようにしました。

 Index 2013  Index 2014  Index 2015  ・Index 2016 ・Index 2017