みなさんこんにちは照れ

私の大好きな37℃シリーズの嬉しいお知らせです爆笑
{D970DA19-6984-4B5A-B8F4-22EBD4D7F3BD}



人気の酵素ドリンク「ティルス・プラス」がリニューアルし、
「ニュートリション・バレル」として生まれ変わりましたアップ
「ニュートリション・バレル」とは、「栄養の樽」という意味だそうです照れ

新たに話題のケイ素、フルボ酸、アムラの3成分が追加され、パワーアップしていますラブ

味もリンゴフレーバーからレモンフレーバーになり、さっぱりと飲みやすくなっていますシャンパン

37℃シリーズは、ドクター監修の元、酸化・栄養不足・毒素・炎症・糖化、全ての身体やお肌の不調は、この5つで説明出来ると言われていて、そこに着目し、それぞれがバランス良く働きかけます。
その為、まずは導入セットをご購入頂いた方のみ、単品のご購入が出来るブランドとなってます。

…ですが、今だけビューティガレージ限定!リニューアルキャンペーンとして、「ニュートリション・バレル」のみ、単品でご購入頂けるチャンスですビックリマークビックリマークビックリマーク
11月末までの期間限定ですのでお早めにご利用くださいウインク



「深部体温を37℃にすること」
身体の機能が最も効率良く動き、良い栄養素を吸収出来るので、深部体温=基礎体温が37℃の状態が一番健康体であると言われていますラブラブ
身体の不調が気になる。疲れやすい。痩せにくい。など、お客様やご自身の美容と健康にお悩みがある方、一度酵素について、深部体温を上げる必要性について知りたい方は、無料是非セミナーにご参加ください爆笑
11月17日(木)開催アップ
気になるお味、試飲も出来ますよ音譜音譜音譜



その他商品のおすすめについてはこちらのブログも参考にしてくださいウインク


かわはたでした