こんにちは。八重樫です。

ご無沙汰しております。

ここ最近、薬事法なるものが厳しくて・・・ダウン

あまりお化粧品のいいところをアピールできませんダウン

それは私たちのブログでも同じ ということで

実は大変悲しかったのですがこれまでのブログもかなり削除された状態でございますしょぼん


と、いうことで今後はあくまで私たちが使用した感想、という形で

お化粧品をご紹介していきたいと思いますアップ


なんとも歯がゆい表現とはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします音譜


まずは最近私が購入したものについて、

こちらは以前参加したグローミネラルズのセミナー参加したのときの写真です。

グローミネラルズ ブランドサイト

このときはいろいろと欲しくなってしまったのですが、


photo:02




その中で私が購入したのは、こちらねこへび

グロー パーフェクティング パウダー


photo:01



このパウダーの優秀なところは、崩れない(私の感想)
汗や皮脂だけが浮き出ててきて、後は崩れませんOK
油取り紙だけで、メイク直後の仕上がりにドキドキ

この夏、大活躍のパウダーですヒマワリ


なんと私が購入した後にキャンペーンが始まりました汗

ブラシ付のキャンペーン! リアプライセット です

さらに油取り紙付!

とてもお得なのでこの機会にぜひお試しください。


詳しくは
ビューティガレージオンラインショップ

をご覧ください!