アイビースクエア「めぐりあう器展」 | Ben's Glass Designs for woman Craft Studio Feliz (クラフトスタジオフェリス)

Ben's Glass Designs for woman Craft Studio Feliz (クラフトスタジオフェリス)

メキシコ人のボロシリケイトガラス作家ベンジャミン サスエタ ロドリゲス(Benさん) のオフィシャルショップ craft studio Fe・liz(フェ・リス)。年に数回不定期にオープンします。
詳しい参加イベントや作品などのご紹介はInstagamをご覧ください。 

現在アイビースクエア 愛美工房にて

めぐりあう器展 開催中です!

ガラスと陶器の作家さんの作品が

展示販売されています。




ベンさんは今回240点を出展

長期間、出展されるイベントはここだけですので

ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。


また、ベンさんの作品の売り上げの一部を

東日本大震災の被災地の子供たちへ

寄付させていただくことにしました。


私たちも3人の子供を抱え、親となって

家庭だけでなく社会の中での

子供たちの大切さはすごくわかります。


また、幼少期の経験や巡り会う人びとによって

どれほど人生を大きく変えるかも

分かっているつもりです。


今回は

Ben's Glass Designs /作家 ベンジャミンの活動を通して

『少しでも子供たちの力になれればいいな。

それが未来につながるといいな。』

という思いから 

一歩踏み出すことにしました。


本当に気持ちで動く一歩です。

集計後の7月頃をめどに送金させていただき 

こちらのブログにてご報告させて頂く予定です。

どうぞご理解ご協力よろしくお願いします好


めぐりあう器展

3.14(金)~5.6(火)

9:00~17:30


倉敷アイビースクエア 愛美工房 展示室

倉敷市本町7-2

086-424-0517