台湾の記録、5日目。

なんと私、今空港に来ています。
午前5時をまわったところです。

何を勘違いしていたのか、月曜日の朝発だと思っていたのですが、ふとバスに乗っていた時に日付を確認したら、3月26日。

私のフライトは、3月27日。


はて。


と思い、慌ててフライトを確認したら、やはり日曜日朝でした。


気付いてよかった。。。。。
ということで、既に街を出発してフライト待ちしています。
眠いです。寝てません。帰ったらたくさん寝ます。


そしてなんと今日、晴れました。


{4127C9BB-F8A6-4D1B-A613-D026FB6F3B1F:01}



私、台湾離れる。

天気、回復する。

私の滞在中、晴れの日、1日。


1日あっただけでも良しとしますが、今度は天気の良い時期に出直します。


こんな天気を見逃すまい、と公園に行ってきました。
そしてご飯を食べて、バス停に向かったのですが、時刻表が見ていたものと異なり、夜中の2時に飛行場へ向かうことに。

時刻は23時。

はて、どうしようか、と思っていたら、彼と彼の友達が夜景を観に行くということで連れて行ってもらいました。


{62F6E830-A63E-4989-9C82-29BE596956B9:01}



静かで派手でなくて、素敵なところでした。


あ、そういえば彼は朝ごはん?ランチ?に炒めヌードルを作ってくれました。
うまし。


{B9AECD4B-FABE-4753-80DC-AF7F5C9B7354:01}



ということで、1週間弱お世話になったホステルも去ることに。

ホステルについては写真も撮ったので、別の記事で紹介します。



とりあえず今は眠気と戦います。
ボーディングまで、約1時間。