夢活学 | bGc制作スタッフBLOG*

bGc制作スタッフBLOG*

はじめまして!
bayFM毎週月曜22:30~「bay Girls campas」放送中!
女子学生が制作からDJまで全部やっちゃおう!という、とんでもない企画です*
その制作の裏側、収録の様子などをUPしていきますので、どうぞよろしくです。・*・:≡( ε:)


こんばんは!

先日の夢活学、聴いていただけましたでしょうか?

DJのゆきちゃん、あみちゃん、レポーターのかときみちゃん、ちはちゃんが将来について熱く語ってくれました!!

同年代のリスナーさんも、共感していただけたのではないでしょうか。。?





で、ついに発表しちゃいました!
夢活学のテーマ!!

R.Nペリカンさんからの
アイドルに会いたい!!!

ってことで、先日のイベントに招待しちゃうことになりました!!

イベントの詳しい様子は次週の放送で!!
ブログでも、イベントの様子を書いていきたいと思いますのでまたチェックしてみてください♪


来週の放送もお楽しみに☆





Twitterも稼働中です!
bayGirlscampusで検索!
ハッシュタグは#bGc78です!
よろしくおねがいします(*´ω`*)
ストリーミング放送では、DJレポーターのみんなの新しい一面が見れちゃうコーナーもありますとので、是非聴いてみてくださいね♪




Android携帯からの投稿