こんにちは!

株式会社BGCです目

 

最近、ウォーキングついでに銭湯に

行ってきましたびっくりマーク温泉

普段なかなか浸からないので、

久しぶりの湯船にテンションUP爆  笑キラキラ

やっぱりいいですね~ルンルン

今後も定期的に行って身も心もスッキリ

させようと思います照れ

 

 

 

 

さて、今回のテーマは、

 

 

口コミ(親御様の声)

 

 

ということで…

今まではお子様の声をupしていましたが、

今回は弊社の学習教材をご購入いただいた

親御様の声(ご購入の決め手)について

ランキング形式でご紹介しようと思います!!ニヤリキラキラ

 

 

※前回のブログを見ていない方もいると思うので

 簡単に事業内容のおさらいです!

 

■弊社の教育事業は、「教えない教育」が合言葉

■勉強に取り組む為の”きっかけ作り”

 ”モチベーションup”に特化(前向きにします!)

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

第3位びっくりマーク

 

 

 

 

お子さんに合ってる

 

 

お子さんの性格を分かっているから

こそ、自分の子にはこれが合ってる!

と話してくれる方が多かったですニコニコ

 

やはり苦手な勉強も頑張るなら、

自分のタイプに合っていると感じ

られる方法で取り組んで、結果に

繋がる方がやる気も上がりますよね指差しキラキラ

 

 

 

 

   

 

 

 

続いて、

 

 

第2位びっくりマーク

 

 

 

要点が分かりやすい

 

 

今ってテスト範囲が親御さんが

学生の頃よりも広いんですよ驚き

 

そして、テスト前課題の量も

かなり多いんですね…!!ネガティブ

 

だからこそ、「どこを勉強したらいいか

わからない…」というお子さんや親御さん

から要点を掴んで勉強しやすい!と喜んで

もらっていますニコニコ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

そして、栄えある

 

 

第1位は…びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのやる気

 

 

 

予想通りだったかなと思いますが、

”お子さんのやる気”が1位でした目キラキラ

 

 

やはり子どもが”頑張りたい/やりたい”

思ったことに対しては応援してあげたいびっくりマーク

という親御さんがほとんど照れルンルン

 

こうやって自分の親が応援してくれた

出来事は本当に心に残りますし、いずれ

お子さん自身が親の立場になった時にも、

その経験がまた子どもに返っていくよう

になっているな~と感じますグッハート

 

 

 

 

 

改めて、お子さんや親御さんの状況を

聞いていると本当に勉強に悩んでいる

ご家庭が多いなと感じますショックアセアセ

(お子さんだけではなく、親御さんも!!)

 

 

「やらないといけないと分かっているけど

どうやってやればいいか分からない…」

 

「塾や家庭教師など対策はとっているけど

中々結果に繋がらない…」

 

 

そんな声が多く聞かれます真顔

 

 

 

勉強に対する対策は色々あります目

前に教材というテーマでブログを書き

ましたが、教材に良い悪いはないです!

 

お子さんにとって意欲に繋がるもの

であるかどうかが大事だと思いますうーん気づき

 

 

その一つの選択肢として、弊社で取り

扱っている学習教材が頑張るきっかけ

になれているのは改めて嬉しいこと

だなと思っています照れルンルン

 

 

 

 

 

以上、今回は口コミ(親御様の声)

についてでしたキラキラ

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

★株式会社BGC Instagram★

★株式会社BGC Twitter★

↑↑↑

 

良ければフォローお願いしますうさぎ音譜