こんにちは!

株式会社BGCです目

 

先日の台風凄かったですね…台風

自然災害なのでどうしようもないですが、

今年は異常気象が頻発しているので、

改めて備えをしっかりしとかないとガーン

と感じましたアセアセ

皆様も自分事として備えましょう!

 

 

 

さて、今回のテーマは、

 

 

株式会社BGCの事業内容(SNSマーケティング事業)

 

 

についてです!

 

 

 

そうなんです、

実は教育事業以外もやってるんですニヤリ(笑)

 

何をしているかというと、弊社では

主にSNSを活用した集客サービス

を取り扱っております!スマホ

 

 

というのも、ここ10年20年で大きく

世の中は変わりましたよねダッシュ

特に携帯電話の進化!!

主流がガラケーからスマホになり、携帯さえ

あれば何でも出来てしまう時代…あんぐりハッ

本当に便利な時代になりました泣き笑い

 

 

そんなスマホと切っても切り離せないのが

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)

 

 

今やSNSは個人だけに留まらず、会社や

店舗の広告や集客としても活用されて

いますよね上差し気づき
 

そこで弊社でもそのSNSを活用した

集客サービスを提案しているんですキラキラ

 

 

今このソーシャルメディアマーケティング市場

は年々伸びていて、なんと・・・

 

 

 

 5,519億円…!!!!

 

 

 

前年比107%となる見通しとのことびっくりハッ

(出典:サイバー・バズ/デジタルインファクト調べ)

 

 

 

そして、

最近はこんな記事も目

 

 

 

今後も伸びていくと予測が

されている市場なんですグラサン気づき

 

これを活用しない手はないんですけど、

実際にお客様の話を聞いていると、

 

 

やってはいるけど活用の仕方が
分からないもやもや
更新する時間がないもやもや
詳しくないからどうやったらいいか
分からないもやもや

 

 

 

など、SNSの活用方法に詳しくない方が

かなり多いですアセアセ

 

自分でできるところはいいと思うんですが、
やり方が分からないと効果も出ずらいじゃ

ないですかドクロ

(勉強と一緒ですね。笑)

 

 

だからこそ、今以上にSNSを活用していける

よう現状を聞かせてもらいながら、どんな

打ち出しをしていけばいいのか等を考え、

より集客につなげられるようなサービスを

ご提案しているんですウインク花

 

 

 

ちょうど集客に役立つサービスを探してたびっくりマーク

 

 

 

という方がいらっしゃいましたら、

ぜひ下記連絡先までご連絡くださいませグッ

 

 

 

株式会社BGC(担当:鈴木)

 

TEL:06-6684-9267(平日11:00~18:00)

Mail:business@b-gc.com

 

 

以上、弊社のSNSマーケティング事業部

についてでした!目

 

 

ではまたバイバイ

 

 



 

★株式会社BGC Instagram★

★株式会社BGC Twitter★

 

↑↑↑


良ければフォローお願いしますうさぎ音譜