こんにちは!

株式会社BGCです目

 

最近またコロナ感染者が増えてきましたねアセアセ

大阪でも昨日2万人越えということで…不安

改めて気を引き締めて、こまめな 

手洗い・うがいをしていきましょう!予防注意

 

 

 

 

さて、今回のテーマは、

 

 

株式会社BGCの口コミ(お子様からの声)

 

についてです!

 

 

前のブログで弊社の教育事業の内容について

記載しましたが、そこで関わったお子様から

の声(口コミ)をすこーしご紹介しようと

思います!!ニヤリキラキラ

 

 

※前回のブログを見ていない方もいると思うので、

 簡単に事業内容のおさらいです!

 

■弊社の教育事業は、「教えない教育」が合言葉

■勉強に取り組む為の”きっかけ作り”

”モチベーションup”に特化(前向きにします!)

 

 

 

ではでは、早速ご紹介していきましょう~気づき

 

 

 

Tさん

時間だけで勉強するのではなく、勉強のやり方が分かりました。

私の将来の夢を聞いてくれたとき、素敵だといわれ、うれしかったです。

自分の夢に向かってがんばっていきたいです。ありがとうございました。

 

 

Nさん

以前、内容など大切な所、点を教えてくださりありがとうございました。

すごい熱い心をお持ちなんだなぁと感じました(笑)

これからもお仕事がんばってください‼

 

 

Sさん

私が変わるきっかけをつくって下さり、ありがとうございます。

これから、がんばります。

 

 

Iさん

お父さん、お母さんに感謝してがんばります。

夢をかなえるためにがんばります。

良い機会をあたえてくださりありがとうございました。

 

 

Kさん

この前はありがとうございました。

○○さんがきてくれなかったら、勉強をてきとうにしかしてないと思うから、

しっかりやろうと思いました。

高校にに行けるようにがんばりたいです。

本当にありがとうございました。

 

 


 

 

いや・・・もう・・・

本当に嬉しい言葉ばかり・・・えーん

 

私たちのお仕事がきっかけで、こんな風に

感じてがんばりたい!と思ってくれる子ども

たちがいて前向きな声をもらえると本当に

やりがいに繋がりますびっくりマークグー

 

 

私たちは、家族でもなければ先生でもない

ですが、だからこそ、私たちの言葉が子ども

たちに響く瞬間を何度も目の当たりに

しています目気づき

 

 

これだからこの仕事は楽しいし、

やめられないんです照れ飛び出すハート

 

 

 

以上、弊社に寄せられた口コミ

(お子様からの声)のご紹介でしたキラキラ

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

★株式会社BGC Instagram★

 

↑↑↑

 

良ければフォローお願いしますうさぎ音譜