え・・・そんな・・・
果たして、バージョンと各種業務はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
いかにも、とても気になる記事です。特に、バージョンとエンジンについて気になります。
そして、日本企業は非常に素晴らしいと思います。
気になったところから言いますと、カウチョとシステムについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
また、初年度がリアルコムのようです。
NTTデータイントラマートは6月25日、同社が提供するWebシステム構築基盤ソフトウェア「intra-mart」の新バージョン「intra-mart ver.7.0」をリリースすると発表した。 …り、特にワークフロー機能では高いシェアを持つ。 新バージョンでは従来の機能に加え、BPMの機能を新たに追加した。従来のワークフロー機能は主にドキュメント関連のワークフローをサポートしていたが、BP…プロセスにはなかなか対応できない。その点intra-martは、日本企業の商習慣を前提としたワークフローや業務コンポーネントをすでに備えている」と同製品の強みを説明する。また、業務プロセスを定義するツ…サーバにも米カウチョ・テクノロジー社のオープンソース製品「Resin」を採用した。また、オープンソースのESB製品「Mule」も同梱しており、これを介してBPMで定義した業務プロセスと既存システムを柔…決できるという。 同製品は、2008年7月から提供開始する予定。同社では、初年度に100社への導入を目指すとしている。 関連記事 レガシーシステムをリフォーム、イントラマートとリアルコムが…
続きを読む
こちらも超話題です。要チェック。
夏のモテ肌の準備はできてますか?
◇衝撃の美白力

今だけ!期間限定のお得情報です!