ホンダ CRFシリーズ…グラフィックデザインを変更(レスポンス)23日19… | koedaのnews

koedaのnews

news Blog

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



走行専用車とテレビには相関性があるのでしょうか。
タンクシュラウドに関して気になることはもちろんですが、ストライプに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
ですが、シートについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。レッドについても同様に。
さらに気になったのですが、フロントバイザーの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
しかし、編集部や特別編集に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。


ホンダは、オフロード走行専用車『CRF50F』『CRF70F』『CRF80F』『CRF100F』のグラフィックデザインを変更し、24日に発売すると発表した。 [写真拡大] 今回、CRFシリー…のウイングマークを基調としタンクシュラウドのグラフィックデザインを変更する。 シルバーのストライプをデザイン全体に取り入れ、「CRF」のロゴマークをシュラウドカバーの中心部に配することで、シャープで…ムレッドを採用した車体色に加え、シートの座面とシート側面を同系色のレッドとすることで、車体全体のカラーリングを鮮やかなレッドに統一、精悍でよりアグレッシブなイメージを表現した。 さらに、フロントバイ…アフェンダーに施している「HONDA」ロゴをホワイトにし、同社の上級モトクロッサーを想起させるモデルとしている。 価格は16万5900 - 25万3050円。 《レスポンス 編集部》 【関連記事…ードバイクを発売(2008年4月23日) 【東京モーターサイクルショー08】カワサキ…発売間近の KLX250 と D-TRACKER X(2008年4月4日) タミヤ R/Cバギーカー が赤…
続きを読む


こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!