一筆付2018年末グッズのご紹介 その2 | Bee Style ブログ

Bee Style ブログ

札幌のデザイン工房「Bee Style」のブログです。

改めてカレンダーを見たら、3週間後は大晦日じゃないですか!

Bgbeeスタッフです。

こんにちは!

 

きょうは、同封のポストカードのご紹介です。

 

「直筆年賀状付きUSBEE」には、以下の5枚のポストカードが入ってます。

おなじみのキャラ、アナログタッチなイラスト、3DCG

なるべく幅広く制作しました。

元の画像データはUSBメモリのオマケとして入っていますし

上の2つは元号・西暦が入っているので(下の3つは12年後でも使えますが)

来年の年賀状用に、じゃんじゃん使っていただければなと思っています。

(なかなか使い所の難しいデザインですが!)

 

 

ご購入は、コチラ!

http://www.bgbee.co.jp/2018nenga.html

 

 

 

【おまけ】

社長の浜田が、紙に何か押し付けていますよ。

 

 

ゴムのスタンプでした。色が付きましたね。

 

 

今度は違うスタンプを重ねて押しますよ。

 

 

ビジローくんが出てきました!

 

 

イノシシビジローくんは、こんなところにも!

 

直筆年賀状希望のハガキは、62円切手を貼り

15(土)までにポストに投函してください。

 

よろしくお願いします!