カエル~やっぱり最も~悪いやつやな~
そうどすえ~今日は~最悪~喧嘩ばかり~最悪どす~ケロケロ~
かえるく~ん~悪党だすか~分からへんわ~
僕がすべて~悪もん~それはないやろって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
対中関係~あらゆることが可能って言うてます~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~最悪どすわ~まるで~焼き鳥~売り切れですって~言われたのと一緒どすわ~ケロケロ~
そんなん~僕が力になりますって~何てやねん~
(゜o゜)\(-_-)
かえるく~ん~たまたま~運勢が最悪と違いまんのか~コケコッコ~
そうどすな~今日は色んな人と対立する日どすな~ケロケロ~
カエル~最低やな~
僕のこと~ケロケロ~
そうやで~

もうええわ

ちゃんちゃん