ぱー~僕の勝ち~
チョキ~出してもうた~分からへんわ~
何で~僕の~おなかの音に~答えるのかなって~思い~ぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
夫婦で~コロンビア大統領と夫人を~お出迎え~ケロケロ~

This is a bird.これは~とりく~ん~頭の調子が~悪く~トイレばっかし~行ってるんどすえ~ケロケロ~
かえるく~ん~おなかの調子が~悪かったら~どうしはるんだすか~コケコッコ~
それはもう~冷やしますえ~ケロケロ~
へぇ~くさいやつ~お腹~冷やす~頭~トイレ~逆~ちゃいますのんか~ケロケロ~
へぇ~臭くないやつ~逆どすか~それで~余計に~苦しいんどすな~ケロケロ~
はよ~治ったら~よろしいな~コケコッコ~
本間どす~これから~逆ちがって~ギャグに~しときますわ~ケロケロ~
よけい~冷えるで~さぶいぎゃぐで~
何でやねん~

もうええわ

チャンチャン