カエル~大げさやな~ど~した~
ドーしたって~シ~ケロケロ~
かえるく~ん~シ~が~ど~したんだすか~分からへんわ~
ほやから~ド~の下は~シ~やって~言うてますやんって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
非常事態宣言~言うてます~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~ひじょうじたいせんげん~どすえ~ケロケロ~
だから~ど~したん~コケコッコ~
ド~の下は~シ~ケロケロ~
それは~音階~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
音階じゃなくて~意味は~なんだすか~コケコッコ~
とりく~んは~おんかい~より~めん~のが良かった~どすか~ケロケロ~
それはもう~コケコッコ~

もうええわ

チャンチャン