カエル~まどまつりって~なに~
ほんま~外人~漢字よわいどすな~そうさいどすえ~えっへん~ケロケロ~
かえるく~ん~なにか~勘違いしてはるわ~分からへんわ~
漢字違い~勘違い~似たようなもんやなって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
与野党から~予算のサイン求められています~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~ベッド~窓際になりましたで~ケロケロ~
そうだすか~後は~窓外~だすな~コケコッコ~
そうそう~後は~窓の外に~追いやられるだけ~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
この寒いのに~外に出されたら~凍りまっせ~ケロケロ~
ほな~呼ばな~あかんな~
凍る~コール~パチパチパチ~

もうええわ

チャンチャン