アー~この音が~じょうげんどすな~ケロケロ~
かえる~何してるの~カエルの~アーか~
かえるく~ん~の~アー~分からへんわ~
僕の~アーて~何どすかって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
壁は~必要って~言うてます~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~僕のアーって~なんどすか~ケロケロ~
かえるく~んが~いきなり~アーで~始めはったんだすえ~コケコッコ~
アー~思い出しましたわ~じょうげんどす~ケロケロ~
じょうげんかいな~じょうだんやって~おもったで~
アホの~アーと~違いまんねんな~コケコッコ~
なんでやねん~そうとも言う~ケロケロ~

もうええわ

チャンチャン