カエル~ふーん~水曜日って~今日は~土曜日やで~
外人~どんな耳~してはるのかな~ふんすい~どすがな~ケロケロ~
かえるく~ん~外人~普通の耳だすえ~分からへんわ~
形~ちやいますがな~聞こえ方やのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
北に~ロケット止めたら~経済大国になるって~言うてます~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~噴水どすわ~流血~どす~ケロケロ~
りゅうのけつ~だすな~どんな~ケロケロ~
りゅうのけつは~人とは~違いますでって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
りゅうのけつではなく~流血どすわ~点滴の後~ちゃんと~押さえてなかったから~噴水~もう~びっくらこいた~ケロケロ~
よう分かったで~カエルの血は~水で~噴水になったんやな~がっはっはー~
みずで~よかった~コケコッコ~
なんでやねん~

もうええわ

チャンチャン