カエル~急にて~急に~おもろなるんか~
寒なるんどすえ~
また~寒い~ギャグだすな~分からへんわ~
かえる~天気予報なのにって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
NASAで~亡くなられた事~言うてます~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~明日はかなり~寒くなるどすえ~ケロケロ~
へぇ~臭いやつ~みんな~僕らの漫才で~凍り付くんだすか~さぶ~コケコッコ~
そうそう~天気に関係なくって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
今晩から~等圧線が~縦縞どすさかいな~寒なりますわ~ケロケロ~
縦縞か~そのユニホームのチームも~寒いだすかな~コケコッコ~
何言うてますのんや~ストーブリーグは~暑いで~

もうええわ

チャンチャン