なんや~お友達か~
さぶが~みにくる~こうか~ケロケロ~
いっや~ん~分からへんわ~
何の~話やねんって~思われてるって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
寒さに~気を付けてって~言うてます~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~さぶ~だすな~ケロケロ~
いや~ん~さぶちゃんよって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
かえるく~ん~い~が~抜けてますわ~コケコッコー~
い~抜けてましたか~ほんで~さぶいんどすな~ケロケロ~
カエル~なんで~い~が抜けてたら~寒いんや~
ギャグ~すべってますし~ケロケロ~

もうええわ

チャンチャン