👽今日の~京都の~最高気温は~5度に~たっしてませんでした~僕らの~漫才みたい~さぶ~さぶさぶ~
🐸外人~何~言うてんのやろな~僕らの~まんざい~あめ~あられ~さぶ~さぶさぶどすえ~さぶ~ケロケロ~
🐔かえるく~ん~なに~言うたはるん~あめ~あられ~さぶ~さぶさぶ~って~なに~~みんな~分からへんわぁ~
🐸あめ~あられ~が~当たって~ぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
アメリカの防衛に携わる方を~ほめてます~ケロケロ

🐸This is a bird.これは~とりく~ん~あめ~あられ~さぶ~いどすな~ケロケロ
🐔ほんま~だすな~おんだんか~言うて~ますけど~コケコッコ~
🐸へー~とりくん~めんだんか~ケロケロ~
🐔めんだんか~だれと~って~なんでやねん🐸(゜o゜)\(-_-)🐔
🐔おん~だすえ~コケコッコ~
🐸そしたら~やる気も~おんに~ケロケロ~
🐔そんなん~言うても~あめ~あられ~さぶ~さぶさぶ~コケコッコ~

🐸🐔👽もうええわ

🐸🐔👽チャンチャン