今週の新作?いいえ、先週の色違いです。 | 使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

(2015年1月17日Lait du chatから改名しました)

Cɐkeccoo(コケッコー)はつかいたいものづくりをコンセプトに私が使いたいものを作っています。
Tシャツやオリジナルキャラクターグッズを中心に、ハンドメイド作品等も気ままに作成中です。

こんにちは。Bです。

はい、今週の新作!

・・・新作?

 

色いっぱいのかわいいのも好きなのですが、

白黒でシックな色合い…なのに、奇妙(?)なのもやっぱり好きなのでサ。

作りたかったら作ればいいじゃない、好きなものを~…

というのがCɐkeccoo(コケッコー)のスタイルなので

新作という名の色違い、作りました。

★新作★ よいものです

はじめての柄だもの-しろくろ

取り扱いはこちら↓

 

大人から子供までサイズいろいろ

 ベビー&キッズ [ 70 . 80 . 90 . 100 . 110 . 120 . 130 . 140 . 150 . 160 . ] 

 メンズ&レディース [ S . M . L . XL . XXL . XXL . XXXL . 3L ] 

Tシャツワンピース、帆布バッグやマグカップ、iPhone、スマホケースも多種あります。

 

今週の新作”よいものです”は

はじめての柄だもの-しろくろ

しろくろだとかわいさ更に際立つ♡ (・8・)ネッ♡

うん…(・v・)

 

先週のカラフルはこんな感じ(ショップに行くのだ)

 

じっくり見ると奇妙な柄の服っていいよね。

 

 

長袖、パーカー、スウェット等、誕生日やイベント毎にプレゼントにもピッタリなアイテム

食べたい食べ物や、やたらと動物も描いてますよ。

 

- B -