今週の鳥さんは進化系? | 使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

(2015年1月17日Lait du chatから改名しました)

Cɐkeccoo(コケッコー)はつかいたいものづくりをコンセプトに私が使いたいものを作っています。
Tシャツやオリジナルキャラクターグッズを中心に、ハンドメイド作品等も気ままに作成中です。

こんにちは。Bです。

昨日外を歩いてましたら。

空から何か白いつぶが・・・!?

 

え?ナニ?・・・わからない・・・

 

信じたくない系北海道民。

今年も現実逃避の季節になりました(ユキ・・・)

 

さ、今週の新作です

★新作★ よいものです

すーぱーとりもどき

取り扱いはこちら↓

 

大人から子供までサイズいろいろ

 ベビー&キッズ [ 70 . 80 . 90 . 100 . 110 . 120 . 130 . 140 . 150 . 160 . ] 

 メンズ&レディース [ S . M . L . XL . XXL . XXL . XXXL . 3L ] 

Tシャツワンピース、帆布バッグやマグカップ、iPhone、スマホケースも多種あります。

 

今週のは”よいものです”は

すーぱーとりもどき

←乾季(・8・) (・8・)雨季→

進化に失敗しました

 

進化系・・・とり・・・?

こうなる予定ではなかったのかな?

 

 

毎週増えていく不思議なトリさんのシリーズ”よいものです”以外にも色々なの描いてます

長袖、パーカー、スウェット等、今時期にピッタリなアイテムもありますので、よかったらどうぞ。

秋冬に人気の不思議の国のアリスも色々作ってます。

季節物や忘年会、新年会等のプレゼントやイベント服にもオススメです

- B -