怖くない?ゴースト! | 使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

(2015年1月17日Lait du chatから改名しました)

Cɐkeccoo(コケッコー)はつかいたいものづくりをコンセプトに私が使いたいものを作っています。
Tシャツやオリジナルキャラクターグッズを中心に、ハンドメイド作品等も気ままに作成中です。

こんにちは。Bです。
本日は先週の色違いを作りました。
やっぱりハロウィンなら黒や紫のTシャツ着たいなぁと思ったので、白プリントで!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ホラーズシルエット!今年は墓場で練習中?
『おばけちゃんばぁ!白』


パンク・ロック・ゴシック・ロリータ・キモカワ・ゆめかわ・原宿系・青文字系に
ご紹介しているTシャツ色や商品はあくまでも一部です。
↓お取り扱いはこちら↓

大人から子供までサイズいろいろ
ベビー&キッズ70.80.90.100.110.120.130.140.150.160.
メンズ&レディースS.M.L.XL.XXL.XXL.XXXL.3L

スマホケースも多種あります。
iPhone4/4s/5/5s/6/6s/7・Xperia AX/Z/A/SX・GALAXY S III/IIIα/S II WiMAX/S4/S III Progre他
一番大きいサイズでTシャツワンピースにも

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
・・・グラデーションにときめく。
昔オタクな活動をしていた頃『グラデ便箋』に何故か凄く引かれたなぁと、グラデーションを見るたびに思い出します( ´艸`)

最近見なくなったなぁ。

絵柄的にはオタク向けなので、普通の人向けには使えないんだけど。

凄く綺麗に見えて、沢山買っちゃってたなと。

きっと部屋のどこかにまだある!


今でも好きな人結構いると思うなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度、Tシャツの絵柄でも出来ないか考えてみよう。



他にも色々ハロウィン系やキモカワ・病みカワイイ系のTシャツ&グッズ作ってますので、お店も覗いてみてねо(ж>▽<)y ☆
パーティーでの一枚や、プレゼントが見つかるかも?

-B-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村