「アルコール依存症」で

「双極性障害」です。

ボチボチ更新しています。


さて、表題の件はWiFiの件です。

私の家には光が入っているのですが、

ネットサーフィンしている訳ではないので、

何も光で通信する必要がないのでは?


そこで「コンセントに差しただけでWiFiが楽しめる」ルーター?を検討しています。

そのコンセント云々ですがレンタルと買い取りがあるようです。ショップの店員さんが言うには「買い取り」をオススメしているみたいです。

が、思い直すと今までの光とそれとどれくらい速度が違うのか。


我が家で利用しているのはJRA-vanとYouTubegだけです。

いったいどんなもんだか……?