おはようございます。スタッフのユキです。

 

昨日は六本木ヒルズのヒルズカフェでVioマルシェに出展してきました!

 

 

少し肌寒い天気でしたが、多くの方にブースにきていただきました照れ

 

ありがとうございました。

 

 

当日ご購入いただいた方には非売品のフェイスマスクパックをプレゼントしておりました!

 

もし当日悩んでいたんだけど、買いそびれた・・・

 

という方がいらっしゃったら、ご購入の際の備考にVioマルシェで見た!!

 

といった内容をいれていただければ、プレゼントさせていただきますウインク

 

 

 

 

改めて・・・

 

BGAスキンケアってどんなもの!?

 

BGA=ブルーグリーンアルジーを使用した年齢肌に嬉しいスキンケアシリーズです。

 

ではでは、ブルーグリーンアルジーとは・・・

 

世界最古の藍藻類といわれる藻です。

 

昨日も「あっ!知ってる!!」とか、「飲んでる!!」という方が多く、意識の高いかたが多いなー♡と刺激をうけました。

 

藻とはいえ、いろんな種類があるかと思いますが、BGAは動物と植物の起原といわれていて、両方のDNAを持っているといわれています。

 

植物でありながら、動物のパワーをもっているってことです!

 

それだけでもすごい✨

 

それを、弊社独自の技術で2段階発酵させて、発酵液にしました。

 

その発酵液を配合しているのがBGAスキンケアシリーズなんです。

 

つまり!

 

発酵コスメでもあるし、幹細胞コスメでもあるんです。

 

 

昨日はテスターを置いていたのですが、皆さま口をそろえて

 

「浸透する!」

「伸びがいい!!」

 

といっていました♪

 

使用感って大切ですよね。

 

また、香りについては

「甘酒みたいー」と発酵の香りを満喫されていました。

 

セラムはローズ水がベースなのでローズの香りも堪能していただきました。

 

モデルさんやライターさんもブースにきていただき、

実際に皆さまと直接お話ができてとても楽しい1日でした照れ

 

ありがとうございました☆