ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

スタッフのユキです。

 

先週末も今週末も・・・3連休ですね。

 

台風の影響で予定が狂った・・・という方も多いかと思いますが

お出かけをしたという方もいるのではないでしょうか??

 

敬老の日ということもあり、私も実家に久しぶりに行ってきました!

 

その時、BGAスキンケアの手軽さを本当に痛感!!思わず、みなさまにお伝えですスター

 

実家とは言え、もう色々スキンケアはおいていない状況・・・

(旅行の時もそうですよね)

 

化粧水、乳液と美容液と・・・・

あっ、メイク落としとか洗顔料とか持っていきたい。

でも荷物は軽くしたい・・・

 

1泊とはいえ、いつものまま持っていくのは重いし、

小さなボトルに移し替えると1泊にしては多いし・・・とか、

(結局余ってしまうから帰ってきてもそれを使ったり)

 

サンプルとかギフトでもらったものも、いつものとは違うし・・・・

 

とかいろんな悩みがあったと思うんです。

 

でも、BGAスキンケアは2本で済む!!

 

いつものスキンケアを旅先でも使える安心感ラブアップ

 

これってなにげに重要だと思うんです。

 

 

ポーチに収まるサイズ感(そしてそんなに重くない!!)のため、

出張とか、日帰り温泉やジムとかにも持ち歩きもできるなと思いましたスター

 

BGAスキンケアはブルーグリーンアルジーという世界最古の幹細胞を、独自技術で発酵させた発酵エキスを配合しています。

成分的におすすめなのはもちろんなんですが、持ち運びやすさもあるな♪

と思いました!

 

皆さま、是非お試しください。

 

 

78%発酵エキス配合

BGAブースターエッセンス
https://bga.co.jp/item_list/item_booster/

 
10%発酵エキス配合
BGAオールインワンセラム
https://bga.co.jp/item_list/item_serum/

 

BGAスキンケアは

こちらからご購入いただけます!

https://fastzyme.jp/ad.php?ad=ablog