こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

スタッフのユキです。

 

今日はBGAスキンケアの使い方についてご紹介します!!

 

BGAスキンケアはブースターとオールインワンセラムの簡単2ステップですグラサン

 

 

オールインワンセラムってなんだか心細い時ありませんか!?

 

ドラックストアでも販売していて、楽ちんだけど、本当にこれでいいのかな!?とか、なんとなく手抜きのような・・・

だからといって、おすすめのデパコスを揃えたいけど、結構お高いな・・・・

 

いままでいろんなケアを経験してきたら、迷ったり、悩んだり、そう思うのも当然だと思います!

 

私も色々なスキンケアを経由し・・・

今、仕事で出会ったことBGAスキンケアを使っています!

 

2ステップというのがとてもいい☆

化粧水⇒乳液

とかって男性のケアでもあるし、2ステップってよくあると思うんです。

 

でも、ブースター(導入美容液)+オールインワンってあまりないですよね!

 

とにかくらくちん!

なのにデパコス級の使用感!!

 

実はベースにはローズ水をつかっているのでほんのりとローズのいい香り。

 

人工的な香りなどは使用していないので、

ほんのり香って、お風呂上りにいい気分になれて、女子力上がる感じですラブラブラブ

 

 

 

そもそも、BGAスキンケアにはBGA(ブルーグリーンアルジー)というアメリカアッパークラマス湖にだけ自生している藻独自技術で発酵させた発酵液を配合しています。

 

発酵エキスでもあるし、BGAは世界最古の藍藻類といわれていて、動物も植物も

どちらの性質も持ち合わせている幹細胞としても知られています。

 

 

発酵って昔からあって、酒蔵の杜氏さんの肌がきれいとか手がきれいとか・・・有名ですよね。

発酵食品はインナーケアとしても腸内環境をよくするということで有名。

 

そんな発酵に強いメーカーだからこそ、独自の技術をもっているんです!

 

発酵させたBGA発酵エキスをブースターにはなんと78%も配合!!!

 

ほぼ発酵エキスといっても過言ではないのでは!?という量です。

 

ブースターはローズの香りというより、少し発酵の独特な香りがします。

でも、これぞ本物!の発酵って感じ笑

 

オイルは使ってないんですが、のびがよくて首とかデコルテとか・・・

とにかく肌に負担なく伸ばせます。※ブースターは2-3プッシュが推奨

 

セラムのほうにはリンゴ幹細胞エキスも配合して、■化粧水 ■美容液 ■乳液 ■クリーム ■スペシャルケアと、なんと1つで5役をこなす頼もしいアイテムです。

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

使い方については動画があるので、こちらをご覧ください。

 

 

まずは1回お試しくださいね。

 

少し先になりますが、10月12日に六本木ヒルズで開催するVioマルシェにも出展します。

 

当日は実際にテクスチャーや香りをお試しいただけます。

 

お時間ある方は是非遊びにきてくださいウインク

 

 

BGA発酵液を贅沢に78%配合
BGAブースターエッセンス
https://bga.co.jp/item_list/item_booster/

 

1本5役、手を抜かないエイジングケア
BGAオールインワンセラム
https://bga.co.jp/item_list/item_serum/

    

BGAスキンケアは

こちらからご購入いただけます!

 

https://fastzyme.jp/ad.php?ad=ablog